初心者にもおススメしたいライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沢村 さん

初心者にもおススメしたいライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインの人気が今ほど高くなる前に購入しておいて良かったと思っています。今でこそライトコインは人気の仮想通貨になってしまいましたが、以前はそれほど人気はありませんでした。仮想通貨と言えばビットコインという風潮でしたし、敢えてライトコインを購入しようと考えるような方は少なかったのです。ただ、ビットコインと性能が似ているということもありますし、実用性も高いコインだといわれていたので将来値上がりする可能性は高いと考え私は購入していました。 今では昔の数十倍の価値になっていますよね。今くらいの値がつくのならもっと買っておけばよかったと思っている方はたくさんいるのではないでしょうか。私もそうですね。確かに将来性はあると思いましたが、まさかここまで人気のメジャー通貨になるとは思いませんでした。こういうことがあるから投資は面白いという部分もありますね。ただ、それでもかなりこの通貨で儲けさせてもらったのは事実ですし、購入しておいて良かったと思っています。ちなみに購入した通貨でトレードなどはしていません。私は購入して持っておいただけですから、投資の初心者にもライトコインへの投資はおススメだと思いますよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧