ライトコインからはじめた仮想通貨取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しょうへい さん

ライトコインからはじめた仮想通貨取引

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

インターネットでつながっている友達たちが勝った負けたと連日SNSで騒いでいるのを見ていて、仮想通貨取引や投資についてはかなり昔から興味はありました。しかし、仮想通貨というそのワードのイメージからもあまり食指が伸びることはなく、これからも仮想通貨取引なんてやらないだろうと考えていました。 しかし、そんな時、仲の良い友人からライトコインという通貨の存在を教えてもらいました。決済スピードが速く円滑なやり取りができるから、仮想通貨デビューには最適だよなどと言われ、始めてみました。実際、ライトコインによる取引を行ってみて感じたのはその、決済取引のスピード感の快活さでした。それはもうこれまで抱えていた仮想通貨に対するネガティブイメージがすっ飛ぶほどの利便さです。 また、アトミックスワップによる優れた暗号化能力があることで、より不安なイメージは払拭されました。今では友達たちの輪の中に入ってライトコインやその他の仮想通貨での取引に一喜一憂しています。また、ライトコインで実際に買い物ができる機会も増えるという話があるのでそういった将来性に関してもワクワクしている部分が大きいです。これからも一層盛り上がるであろう仮想通貨業界の中でも注目の通貨と言えるでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧