ライトコインの安全性と将来性に注目している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩村 さん

ライトコインの安全性と将来性に注目している

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨と聞いてネガティブなイメージを持つ人も一定の数いるのではないでしょうか。保定通貨と違って安全性が保証されていないのにと思う人もいるでしょう。そんな中でも健全なイメージを持つのがライトコインです。ネット上では仮想通貨取引や仮想通貨そのものに関して言い争っているところもありますが、そんなところでもライトコインの名前は出てきません。他の仮想通貨の騒動が起こった時に退避先として選ばれたこともあります。安定していて、安心して保有できるコインであるということが証明された瞬間ではないでしょうか。 ライトコインを開発したのは中国の元エンジニアです。彼のSNSでは今後もコインの開発に専念するとあったことで今後も性能の向上や価格の上昇が期待できます。即時性の求められる実用的な決済に適しているコインとして、取引データの承認時間は2.5分です。ビットコインの決済には10分の時間が必要なので、非常に利便性の高いコインだと思います。商品購入や飲食店での支払いなどでもライトコインを使用することができる場面は今後も増えていくと考えているので、取引での利益を上げるだけではなく、電子マネーとしても使えることを見越してライトコインを保有しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧