ライトコインがVISAと提携して将来性高まる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 重本 さん

ライトコインがVISAと提携して将来性高まる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインがVISAと提携したというニュースを知り、私はライトコインへの投資を決めました。ライトコイン公式Twitterアカウントで、まだ「LitePay」の発行はできないものの、今後に期待ができる理由になるのは間違いありません。「LitePay」は商品の購入に役立つものです。取引先の銀行に直接送金され、ドル交換にも対応しています。QRコードをスキャンすれば、文字と数字の文字列をコピーして貼り付けることができます。私の中の解釈では、使い勝手の良いクレジットカードのようなものです。 仮想通貨決済で課題となっている支払い完了までの遅さと価格変動リスク、さらには手数料の高さを克服する特徴を兼ね備えているのが「LitePay」となります。仮想通貨が日常利用できるようになるかどうかが注目されている中で、このニュースは非常に明るいものといえるでしょう。もちろん、実際にライトコインの価格が上昇するかどうかはそのときになってみないと分からないものの、私は大いなる期待感があると思っています。「LitePay」が実際に発行されるようになれば、それだけで価格は一気に上昇するかもしれません。仮想通貨投資を行っていく以上、これ以上ないニュースになる可能性もあり、これからも継続しての投資を行っていくつもりです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧