複数の仮想通貨に投資したい方におすすめのライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神谷 さん

複数の仮想通貨に投資したい方におすすめのライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前であれば日本人は日本の株の銘柄を取引するのが普通だと考えられていましたが、現在はオンラインのトレードで世界中の金融商品を取引することが可能になりました。特に近年中国は経済や投資の面でも大きな影響を及ぼしています。その中国から登場したライトコインという仮想通貨は今現在私が取引をしており今後も注目していきたいと考えているものです。 実際このライトコインの取引中の4分の3以上が中国からの取引と言われています。この仮想通貨を開発した人物も中国の方で、今後もこの通貨の開発に専念していくという発言をしています。今後もこの通貨の性能が高くなっていき必然的に価格も上昇していくのではないかと予想しています。 仮想通貨は投資の世界だけでなく様々な企業において実用性の高いアイテムとして認知されてきています。ビットコインで決済できるお店は世界中に数多く登場していますが、今後はこのライトコインでも決済できるお店が増えてくるのではないでしょうか。なんといってもこの通貨はビットコインを超える小人スピードを誇っていますし、時価総額もかなり高い水準を維持しています。今後も投資の対象としてこの仮想通貨に注目していきたいと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧