ビットバンクでライトコインを入手するには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 土門 さん

ビットバンクでライトコインを入手するには

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕はライトコインを購入するにあたり、ビットバンクを選びました。ビットバンクにアカウントする際には、他の仮想通貨取引所と同じく、アクセスし、メールアドレスや基本情報を入力し、本人確認書類を提出し、手紙が届くのを待ちました。僕は初心者なので、解りませんでしたが、はがきが届く前は、出金、入金などの機能は使用できないようです。その点は注意が必要でしょう。 登録変更のはがきが届き、僕はビットバンクの公式サイトを開きました。公式サイトの画面右上のメニュから入出金を選択することになります。日本円を選択して、入金作業を完了させる必要があります。少々、難しいとは思いましたが、慣れればそうではなくなると思いながら、僕は続けました。そうしなければ、ライトコインを入手することができないのですから。 ただ、僕が思ったのは、ビットフライヤーとは違い、板形式と呼ばれる取引所形式を行い、ライトコインのトレードを行うようです。ビットフライヤーのような販売所形式の取引よりも確かに複雑ですが、安価でライトコインを入手することができました。メニュー右上のトレードを選択し、トレード画面に移動します。右上のUIから注文することが可能です。僕のような初心者でも、ビットバンクでライトコインを入手することができました。安心して売買を行うことができると思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧