ライトコインで早くお金持ちになりたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 稲田 さん

ライトコインで早くお金持ちになりたい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

たまたま登録した取引所がライトコインの手数料が安いということでライトコインを購入することになりました。本当はほかのアルトコインにも興味があったのですが、そのコインは手数料も高かったのです。しかも、購入しようと思っていた矢先に急落してしまいましたし、これはもうないかなと思うようになりました。ライトコインは将来性も高いコインみたいですから安心ですね。いくら投入しようかと迷ったのですが、とりあえず10万円分ほどを購入しました。 ライトコインに10万円もつぎ込んだというのは私の中では大事件なのですが、プロの投資家から見るとかなり少ない金額なのでしょうね。でも、一介のサラリーマンにとって10万円というのは本当に大きいです。でも、10万円も投入して手に入れたライトコインはじわじわと値上がりしていますし、今ではそれなりの含み益も出るようになりました。このままいけば将来的にお金持ちになれるかもしれません。そういう夢が見られるのも仮想通貨の魅力かもしれませんね。多くの方が注目しているコインですし、今後さらに人気となればもっと値も上がっていくでしょう。今度は値下がりしたタイミングでたくさん購入しておこうかなとも考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧