日常利用向けに開発されたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森谷 さん

日常利用向けに開発されたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アルトコインの先駆けと言われているライトコインに注目してから定期的に私もコインを購入しています。2011年10月に公開されてからは世界中の人がこの通貨を購入しています。私が素晴らしいと思っているライトコインの最大の特徴は約2分半で送金が完了するところが、とても早くてストレスを感じることなく取引きをすることができるところが優れていると思っています。またこの通貨を扱うメリットに取引時間の短縮が挙げられます。迅速な取引を実現させることができるシステムを実装しているからこそ、他の仮想通貨と比べても安心して取引きをすることができるようになるメリットがあります。 私はライトコインの安全性もとても優れていると思っています。安心して取引きをすることができる仮想通貨は将来性も期待することができるので、私が常に思っているライトコインの普及と今後の可能性はあると断言できます。決済方法としてこの通貨を採用しているサービスも増えてきているので、今後も生活の一部に溶け込むことが出来る仮想通貨として注目していきたいと思っています。元々は日常利用向けに開発された仮想通貨だからこそ、この部分が整備されてくればさらに利便性がとても高い仮想通貨になる可能性が十分に考えられます。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧