ライトコインを売却するときの見極め | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: がい さん

ライトコインを売却するときの見極め

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインを私に勧めてきたのは友人です。その友人は以前から仮想通貨の投資にハマっていたのですが、それだけでは飽き足らずついに私にまで仮想通貨の投資を勧めてきました。恐らく本人からすると好意で教えてくれているのですが、正直最初はあまり乗り気ではありませんでした。不安もあったのでしょうね。でも、友人がライトコインに投資するメリットについてこんこんと説明してくれましたし、これなら自分でも儲けられるかもしれないと納得できたので今はおとなしく購入しています。 総額で40万円ほどのライトコインを購入して運用しています。運用というと難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際にはまったく難しくありません。運用と言っても購入したライトコインを保管しているだけですし、時々チャートをチェックするだけです。短期売買だと頻繁にチェックしなくてはならないでしょうが、私は長期投資をしていますからまったく問題ありません。これからも少しずつ値上りを続けていくといわれていますし、放っておいてもどんどん価格は高くなるでしょう。あとは最高に値上りした段階で売却すれば大きな利益を得ることができます。そのタイミングの見極めですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧