これからも注目を集めていくライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: YAMAMOTO さん

これからも注目を集めていくライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自分がライトコインを買おうと考えたのは、その値段がかなり高い仮想通貨だったからです。購入したのは2017年の11月ですがその時点で既に10000円を超えており、1枚当たりの価格としたは仮想通貨の中でもかなり高く、それだけに期待している人が多い、値段が安定している可能性が高い、といったメリットが考えられました。実際に投資をしている中でも、マイナーであったり単価の安い仮想通貨のように二倍三倍といった値動きをするようなことはなく、比較的安定している時期が多かったために熟考してから売買を行え助かりました。 購入して以降ライトコインは値上がりをし続け、バブルのような高騰が一段落すると30000円前後で落ち着きました。ただ、私が買ったライトコインは10枚とかなり少なかったこともあり、そこで売るようなことはせず、更なる値上がりを期待してもう少し持っておくこととしました。しかしながらその後ライトコインは値上がりするのではなく値下がりをし、ほかの仮想通貨を見ても値上がりをしているような銘柄はなく全体として落ち着いた市場となっていたことから持っていたライトコインを売ることを決めました。22000円で売ったためそれでも120000円の利益を出すことができ、僅か100000円の元手が倍以上に増やせたので満足しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧