今後ライトコインの値は大きく動くと予想して投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾川 さん

今後ライトコインの値は大きく動くと予想して投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今まで様々な通貨に投資をしてきて思ったのはひとつです。注目が集まりきってから投資をしても時すでに遅しであるという点です。まだ多くの人が注目していないときに投資し、そして値が上がるのは待つことで億万長者への道に繋がると思っています。僕は今まですでに注目されている通貨の投資を基本としており、儲けも損もあまりありませんでした。そして、ライトコインの存在を知って一本で投資を行っています。なぜライトコインを選択したのかというと、創始者のチャーリー・リー氏が自身の保有する大量のライトコインを全て売却したと知ったからです。マイナスに作用する可能性もあるものの、ライトコインには未来があると僕は考えました。この上昇相場で手放す以上、ポジショントークを行っている疑いから解放されるためと僕は思っています。いずれにしても大きな値動きが予想される出来事になるのは間違いありません。 大いなる可能性を秘める通貨への投資は大きく浮き上がるチャンスになると思います。僕は無難な選択ばかりをしていたからこそ、そのチャンスすらも今までになかったです。ライトへの投資が僕の人生を大きく変えるきっかけになると信じ、前に進んでいく覚悟はできています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧