ライトコインで副収入を増やしてみる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 稚佳 さん

ライトコインで副収入を増やしてみる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

"どうしてもお金が欲しいと思っていたので副業を始めようとしたのですが、副業をするにはさまざまなハードルをクリアする必要があります。本業のある私にとって副業をするということはいろいろなリスクを背負うことになりますし、そう簡単に決断できませんでした。職場にバレるとクビになる可能性が高いですし、休日を棒に振ってまでアルバイトなどに励んで満足いく収入が得られるかどうかも謎でした。友人から仮想通貨の投資なら職場にバレずに副業できるよと教えてもらったのがきっかけでライトコインに投資を始めました。 ライトコインはもちろん、そもそも私は仮想通貨が何なのかすらも知りませんでした。何に使えるのか、どういう仕組みで儲けることができるのかということもまったく知らなかったのです。そんな私でも仮想通貨の投資ができるのかと友人に聞くと、間違いなくできると言ってくれたのでライトコインに投資を始めたのです。最初に買ったのは2万円分でした。それを放置しておくだけでもイイということでしたが、月々の収入が欲しかったので短期売買にしました。相場の動きに合わせて売り買いするだけでしたから私でも比較的簡単にできましたね。これからもっと稼ぎたいと思います。"
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧