持っておくだけで価値の上がるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 田邉 さん

持っておくだけで価値の上がるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインに投資しておけば儲かりそう、と教えてくれたのは3つ離れている姉でした。姉は以前から株のトレーダーもしていましたし、FXの取引もしています。最近では仮想通貨取引も始めたようで、さまざまな通貨に投資して儲けているみたいです。ライトコインなら間違いなく買いだから買っておきなさいと言われ、言われるがままに購入したのですが、姉の言葉通りライトコインはどんどんその価値を高めていきました。私が購入したときはとても安く手に入れられたのですが、今ではその十倍ほどの価格になっています。 ライトコインでそこそこ儲けることができた私はもっと稼ぎたいと思うようになりました。そこでレバレッジ取引も視野に入れるようになりましたが、それは姉から止められてしまいました。レバレッジ取引は確かに大きな利益を得ることができるものの、失敗したときのリスクが大きすぎるとのこと。プロのトレーダーでも失敗してしまうことがあるような方法なので素人は絶対にやめておいたほうがいいということでした。そんな姉からの忠告もあったので、コインは今まで通り保有したままです。持っておくだけでも資産価値はどんどん高くなっていくから心配するなということでした。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧