ライトコインは今後値上がりする見込みあり | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古市 さん

ライトコインは今後値上がりする見込みあり

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

様々な通貨の情報収集をしながら仮想通貨投資を行う僕が目を付けたのはライトコインです。ビットコインやビットコインキャッシュよりも送金が早いというのが大きな理由になりました。ビットコインのスケーラビリティ問題が表面化した今、自然と送金が早いという点が注目されていくものです。何か注目される要素があれば、それだけ一気に価格が上がったケースは少なくありません。主となる通貨であるビットコインが下火になっているのはライトコインの評価が上がる理由になると思います。ただ、ライトコインとビットコインを比べるとブランド力はやっぱりまだビットコインの方が上です。信頼されている通かであることの意味は大きいといえるでしょう。ただ、僕はライトコインなら立場が逆転してもおかしくはないと思っています。 ビットコインがどのような価格の動きをするかによって、ライトコインの運命も決まっていくでしょう。まだ大きな値動きをする要素はないものの、これから大きく変わっていってもおかしくはないと思います。少なくとも、暴落をする要素は皆無であるため、これからも継続して投資していくつもりです。どこかで大きく値動きをする要素を秘めているのが楽しみに繋がっていきます。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧