ライトコインをホールドして儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 月山 さん

ライトコインをホールドして儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインの短期トレードはやり始めた最初のうちは多少儲かったものの、効率が悪いと気づきました。そもそも自分はそこまで短期トレードが得意なわけでもありませんし、取引すればするほどスプレッドによる負担が大きくのしかかってきました。毎日相場のことを考えるのもしんどかったですし、仕事にも身が入らなくなってしまったので今はホールドすることにしています。実際、仮想通貨に投資をしている方の中には短期トレードからホールドに切り替える人が多いみたいですよ。 値上りと値下がりを繰り返してはいるものの、全体的にみると仮想通貨の相場は右肩上がりです。特にライトコインのような将来有望なコインはどんどん値上がりを続けていますから、普通に購入して普通に持っていたほうがずっと儲かると思います。短期トレードだといかにも投資家のような気持ちになれてカッコいいとも思ってしまいますが、儲けのことを考えるとあまりおススメできません。スプレッドも高いですしね。素人の方だと特に短期トレードはおススメしませんし、購入して持っているだけのほうがよっぽど儲けられますよ。値下がりしたときにライトコインを買ってたくさん保有しておけばそれだけで値打ちが出ます。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧