ライトコインの利用拡大に期待して購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂下 さん

ライトコインの利用拡大に期待して購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨はたくさんあるので、初心者の人はどれを購入すればいいか迷う人もいるかもしれません。そんな時はライトコインがおすすめです。仮想通貨の今後はコインそのものの実用性の高さが鍵になり、実用性に乏しいものはやはり将来性がないと考えています。そんな中で、ライトペイやライトパルなどのリリースがあることで実用性が高まり、コインそのものの価格も上昇することが期待されています。 実際に私もライトコインを保有している一人です。ビットコインの暴騰は話題にもなったので仮想通貨取引をしたことがない人でも存在は知っているという人も多いのではないでしょうか。ビットコインと切っても切れない関係になることが決定しています。というのもアトミック・スワップやライトニングネットワークという技術を実装したことでビットコインとライトコインの通貨スワップが非常に簡単になったからです。これまではビットコインを日本円に交換して、日本円をライトコインに交換していたのですが、2018年以降は日本円を仲介することなく交換することができるようになります。2つのコイン間での取引が速く、安く、簡単に行うことができるようになったことで、それぞれの利便性を得ることができるというのは、用途の幅が広がることに繋がります。こうなると今後もライトコイン自体の価格上昇は約束されているのではないかと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧