仮想通貨投資なら狙い目はライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: のりか さん

仮想通貨投資なら狙い目はライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

月々のお小遣いをもう少し増やしたいと思って仮想通貨に手を出しました。今まで投資など一度もやったことがありませんし、自分にもできるのかと不安に思っていたのですが、取引所への口座開設からコインの購入まで比較的スムーズにできました。ちなみに、投資の対象として選んだのはライトコインです。デビットカードへの対応や今後決済に採用されるという噂もあるコインですから将来性に優れています。トレードで利益を出すことができなくても持っていればいずれ高騰すると考えられますし、そうした理由で選びました。 ちなみに、ライトコインを購入して一週間ほどたったときにそこそこ大きな値上りがあったので、その時に売却して7万円ほどの利益を確定しました。初めて仮想通貨の投資で得た利益でしたから嬉しかったですね。そもそも投資で利益を得るということ自体が初めてでしたし、これは本当にうれしかったです。それ以降もちまちまと取引を重ねて、今現在トータルで20万円ほどの儲けになりました。こんなことならもっと早くライトコインの取引を始めればよかったと思っています。私と同じように仮想通貨の投資をするかどうかで迷っている方もいるでしょうが、狙い目はライトコインですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧