ライトコインが持つポテンシャル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かのこぎ さん

ライトコインが持つポテンシャル

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

長期的に投資をしたいと考えてどの仮想通貨にするかと考えてみたのですが、私が一番いいと思ったのはライトコインです。知名度が低い仮想通貨ですからご存知ない方もおられるかもしれませんが、ライトコインはビットコインに匹敵する機能を秘めている通貨です。仮想通貨投資をすでに始めている方からすると有名なコインですし、投資をしている方も多いのではないでしょうか。ビットコインに匹敵するポテンシャルを秘めていると言われていますし、それがいつ発揮されてもおかしくない状況にあります。 ライトコインの相場を見てみるとそこまで大きなボラティリティはありません。どちらかというと値動きは少ないですから短期売買で利ザヤを狙うよりも長期的な投資のほうが向いていると言えます。だからこそ私もライトコインでの長期投資をしています。とりあえず購入して放置していますが、じわじわと値上りしていますから今後大きく値上がりすることは十分考えられますね。早くそんな日が来ないかなと思っています。もちろん、短期トレードでも絶対に儲からないということはないと思います。資金がたくさんあれば儲かるでしょうし、レバレッジをかければ大きな取引が可能になります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧