アメリカで注目度が高いライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東山 さん

アメリカで注目度が高いライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アメリカで仕事をしている私にとって仮想通貨はとても身近なものです。会社の同僚も何かしらの仮想通貨を所有しています。様々な決済をするときも仮想通貨で支払いをすることもできるので、日本以上にアメリカでは仮想通貨が生活の一部になっている人が多い特徴があります。日本以上にアメリカで注目されてるのがライトコインです。アメリカではビットコイン・イーサリアムと同じくらいライトコインを取引きしている人がとても多い特徴があります。それくらい身近な存在だからこそ、このコインを使って大きく利益を得ている人もいますし、様々な決済をこの通貨でしている人もアメリカにはたくさんいます。 ライトコインはビットコイン以外の仮想通貨の中で、今後も大きく成長することが見込まれています。だからこそ多くの人が利益を得るためにライトコインを購入する人が今よりもさらに増えるのではないかと予想しています。アメリカでは主流となっているこのコインも、日本で少しずつ浸透しているようなので、仮想通貨の取引きが多い日本でも注目されるようになれば、もっとこの通貨の価値が上がり続けて、その結果私の資産も大きく増えると思うと、私自身もワクワクしてしまう通貨だなあと実感しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧