ライトコインの将来性に気付いていた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 絹川 さん

ライトコインの将来性に気付いていた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

決済サービスに進出する予定のあるライトコインは買いですね。以前からライトコインの噂は聞いていましたし、アルトコインの中ではもっとも将来に希望が持てるコインだと思っていました。ほとんどの方はその将来性に気付いていなかったようですが、私は割と早い段階でライトコインの持つ将来性に気付いていたので当時では考えられないくらいの投資をしました。正確な金額は分かりませんが、多分50万円ほどだったのではないでしょうか。あの当時ライトコインにそこまで投資する人はいなかったので周りの人は引いていましたね。 それくらい投資したライトコインが化けてくれましたし、今では相当な資産になっています。いくらになったかは言えませんが、驚くほどの資産を手にすることができました。あの時にこの通貨の将来性に気付いていた投資家はみんな美味しい思いをしていると思いますよ。こんな話をしてしまうと、もうこのコインでは儲けることができないと思ってしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。このコインはこれからも実用性が高まっていくでしょうし需要も増えていきます。そう考えるとむしろこれから儲けられるコインです。今からでも買っておくといいかもしれません。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧