短期や長期でもライトコインは利益を生み出していく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: マルヤマ さん

短期や長期でもライトコインは利益を生み出していく

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は昨年12月から仮想通貨への投資を開始し、これまで8銘柄の仮想通貨を売買して儲けさせてもらっています。私が仮想通貨を投資対象とした理由は、チャートを見ていると値上がり幅が大きいため、今後も短期間で利益率20%や30%といったトレードをすることができるのではないかと考えたからです。 私は仮想通貨のライトコインでも何回か売買を行い、利益を稼がせてもらっています。今年に入ってからライトコインは下落トレンド入りしてしまったため、私は分足チャートを使って何回かトレードをしています。 しかし3月下旬になり、15分足チャートを使って価格の推移を眺めていたのですが、ローソク足が25本移動平均線の下側に位置する状態がずっと続いていたため、なかなか買いポジションを持つ機会に恵まれずにいました。 ところが3月28日頃に、長い陰線をつけたかと思うと急速に買い注文が入り、長い下髭をつけた陰線が生じたのです。そして、次のローソク足が長い陽線となったため、私は買い注文を入れるチャンスだと判断したのでした。ライトコインが約14200円のときでした。 このときの私の判断は的確であり、その4時間後には14700円まで上昇し、私は利益確定をすることができたのでした。約100万円分の買いポジションを持ちましたので、利益は約3万円となりました。デイトレードとしては効率的な稼ぎとなったと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧