再び仮想通貨を賑わせることになったライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古田 さん

再び仮想通貨を賑わせることになったライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨はネガティブなニュースが流れる度になんとなく仮想通貨取引は怖いものだと感じる人もいるのではないでしょうか。ですが実際に仮想通貨取引を行っている私からすれば、余剰金で行うのであれば利益を得られる夢を見ることができるものです。安全性や安定性など確かに不安に思う点はありますが、中でも平和的で安定性、安全性の高いライトコインはおすすめです。 ライトコインはビットコインをもっと手頃な価格で、手軽に購入することができ、実生活でも利便性を高くしたアルトコインです。実際に価格の値動きは激しいものではないので、長期的な視点で運用することができる投資対象としてもおすすめです。 仮想通貨に関するネガティブなニュースが流れる中で、再び仮想通貨市場を賑わせることになったのがライトコインのライトペイの導入です。ライトペイとはライトコインを利用した即時決済アプリであり、2018年2月にリリースされました。コインを使った決済だけではなく、法定通貨との両替やコインの保管など様々な用途で利用することができるアプリオで、今まで以上に仮想通貨の利用や保管が安易になりました。今後は大手クレジットカード会社に対応したデビットカードの提供も開始する予定で、2018年後半にはオンラインで金融取引を行うより速く決済ができるライトパルをリリースする予定が発表されていることでライトコインへの注目が集まっています。ネガティブなニュースが流れると保有しているコインを手放したくなる気持ちもありますが、こういったニュースが流れることでまだまだホールドする気になります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧