将来性がある仮想通貨のライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仲島 さん

将来性がある仮想通貨のライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

多くの人がビットコインを購入しているときに、私はアルトコインに注目して、そこでもっとも勢いがあり成長する見込みがあったライトコインを初めて購入したのが2014年でした。当時日本ではビットコインブームだったということもあって多くの人がブームに乗っかってビットコインを購入していました。私もブームに乗っかってビットコインは買いましたが、もう1つの収入の柱を仮想通貨で持ちたかったということもあって、アルトコインに注目したときにライトコインの存在を知ってから、すぐに100万円分のコインを購入しました。 当時はしっかり勉強してから購入したつもりでしたが、いざ購入してみるとビットコインとは全く異なる特徴を持っていたので戸惑ったところもありましたが、取引きに慣れてくるととても扱いやすい仮想通貨ですぐに魅力的だと確信しました。これは将来性があると判断してからは手放すことなく今でも保有し続けています。これからももっと価値が高まるであろうライトコインは、アルトコインの中でも一番価値が高くてビットコインに次ぐ魅力的な仮想通貨として、私自身も注視しながらさらに買い増しをしていきたいと思っています。それほどライトコインは将来性がある仮想通貨です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧