アメリカでも人気の高いライトコインに着目してみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米崎 さん

アメリカでも人気の高いライトコインに着目してみた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は様々な種類の金融投資を行ってきましたが、どの場合でもアメリカでの評価や取引の様子を気にしながら投資の判断をしてきました。やはり経済や投資の世界においてアメリカの及ぼす影響は大きいからです。現在私が投資をしている仮想通貨の分野でも、アメリカでどのように評価されているか、人気があるかという部分もしっかりチェックしています。 日本人の間で仮想通貨の話をする場合、どうしてもビットコインの名前が頻繁にあがるのではないでしょうか。しかし日本人の投資家の間ではまだそれほど話題に上ることがないライトコインという仮想通貨に私は注目しています。このライトコインはアメリカで非常に人気が高く、ビットコインやイーサリアムに続いて、注目されている仮想通貨です。 為替の世界でも日本円が安全通貨として金融不安がある時に避難先通貨になるように、仮想通貨の世界でもメジャーな仮想通貨に関して不安が生じた場合、このライトコインなどを避難先通貨として考える動きがあるようです。私はこうしたファイトにも注目しこの仮想通貨への投資をすることに決めました。現在のところ順調に行っていますが、さらに将来の成長を期待しているのでこのまま保有していこうと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧