値が跳ね上がりそうな予感のライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まゆみ さん

値が跳ね上がりそうな予感のライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

なるべく不安要素のないコインに投資したいと思うのは当然だと思いますし、私としてもリスクを冒したくないので安心して投資できるコインを探していました。仮想通貨の投資をしている友人たちに相談すると、ライトコインが今は安心で今後のことを考えてもおススメだといわれたのでライトコインを購入しました。ライトコインがイイといわれる理由はいくつかあるようですが、実用性があるうえに今後いろいろなところで決済に採用される可能性があるということです。 決済通貨として採用されたら確かに値上がりするでしょうし、将来性もあるコインということになります。実用性もあるコインとなると不安要素はありませんし、持っておいて損はないコインですよね。私がライトコインを購入してまだそこまで経っていませんがじわじわと値を上げてきていますし、多分今売却したとしても一定の利益を確保することは可能でしょう。でも、今後のことを考えるとこのまま保有したままのほうがイイのかなという気もします。有名な大手通販サイトや家電量販店などで決済コインに採用されたら値が跳ね上がると思いますし、そうなったときに売却したほうが圧倒的にお得ですからね。早くそうなってほしいものです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧