スマホで楽々!ライトコインで仮想通貨を楽しんでいます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 遠山 さん

スマホで楽々!ライトコインで仮想通貨を楽しんでいます

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

25歳、会社員をしている女です。私がライトコインのことを知ったのはSNSで仮想通貨の取引をしている人と知り合ったことがきっかけでした。仮想通貨自体の最初の印象は、確かテレビで見た事ある!といった程度で、上手くいくととても儲かるといった漠然としたイメージしかなかったです。実際にどんな風にやっているのかは、当時の私には全く想像できませんでした。 しかし、始めてみたら意外と簡単に口座も作ることができ、少ない金額からでも購入できたので一度やるだけやってみるか!とお小遣い程度の金額でコインを購入しました。もうこの当時、有名なコインは結構値上がりしちゃっていて、初めてやるにはどんなコインがいいのかSNSを通して相談してみたところ、ライトコインならやりやすいのではないかと勧められたのでライトコインを選びました。 最初はネットの中でお金のやり取りってちょっと不安だなぁと思っていましたが、チャートの見方もわかるようになり、空いた時間にスマホでチェックできるのは結構便利だと感じました。ライトコインはこれからも需要が見込めるコインだということや、もっと広がると実際のお店でもメインで使える仮想通貨になるのではないかと言われているとも聞いたので、ライトコインの今後が楽しみです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧