ライトコインは購入してホールドがおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 米沢 さん

ライトコインは購入してホールドがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初めて購入した仮想通貨はライトコインでした。ビットコインと同じような機能があると聞きましたし、実用性もある通貨ということで購入しました。当初はどのようにこのコインを増やしていけばいいのかも分かりませんでしたし、FXのような短期トレードがもっとも稼げると思っていました。インターネット上でもライトコインのトレードで儲けたという記事を何度も目にしましたし、私もそのまねをしてみようと思ったんです。でも、ライトコインの短期トレードでは思うように稼ぐことができませんでした。 考えてみればそれは当然で、短期トレードで成功するにはテクニックも必要になります。相場を読む力も必要になりますし、判断力も必要となりますよね。しかも、儲けている方はたいていたっぷりの資金を投入していますが、私にはそんなお金もありませんでした。というわけで今はすっかり短期トレードからは手を引いています。基本的にライトコインは右肩上がりの相場だといわれていますから、購入して素直にホールドしているだけでも十分儲かります。実際に私はこの手法で儲けていますし、同じような方法で儲けている方はたくさんいますよ。もっとも現実的な稼ぎ方だと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧