ライトコインの実用化が期待できるのはデビットカード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒部 さん

ライトコインの実用化が期待できるのはデビットカード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

まだ実際に発行はされていないものの、ライトコインの「LitePay」は本当に魅力的であると思いました。他の通貨にも投資をしているものの、私の仮想通貨投資のメインとなるのはライトコインです。仮想通貨投資に絶対はないものの、私はこれから一気に価格が上がると予想しています。各取引かかる手数料は5%であり、価格変動リスクを緩和することも可能です。リスク管理という点に関しても抜かりはなく、VISAと提携したのも大きいです。ビットコイン決済よりも主流になる可能性も秘めていると思います。 ビットコイン決済は対応幅が広がっているものの、日常利用という点で主流になっているとは言い難いです。将来的には日常利用できるレベルになる可能性もあると思っています。もし現実となったときには、他の通貨のように一気に価格が上昇し、億万長者になることも可能であると思います。ライトコインへの投資を決めた最も大きな理由であって、さらに有力といえる情報を入手した場合には、レバレッジ取引を行っていく考えもあります。今後の伸びしろに期待ができる通貨に投資をするのは、仮想通貨投資の基本中の基本といえるでしょう。該当する通貨を見つけられて良かったと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧