伸びしろを感じるだけの理由があるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清家 さん

伸びしろを感じるだけの理由があるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今ある価格よりもこれからいくら上がるかどうかを予想するのが仮想通貨投資を行う上での重要点になると思います。私がライトコインを選択したのは送金スピードの速さに注目したからです。送金スピードが速くないと、いつまでもたってもスケーラビリティ問題は解決しないのは自明の理といえます。となると、送金スピードが速いライトコインは自然と注目を集めるようになるのではと思ったのが大きいです。私は仮想通貨投資で生計を立てるという考えはなく、あくまでもお小遣いの範囲内で楽しむライトユーザーです。先々を予想しないといけないからこそ、難しいものであるのは百も承知です。ただ、私のようなライトユーザーでも大きく儲けられる可能性を秘めているのが楽しいと思える理由になります。 仮想通貨投資でどれぐらい儲けられるか何て想像もできません。ただ、日々の生活の中で自然とライトコインのチャートや関連情報をチェックするようになっているのが事実です。こういったことの積み重ねが初心者から中級者になっていく過程であると思います。ビットコイン次第でライトコインの値も大きく変わっていくため、しっかりビットコインも合わせてチェックする日々を送っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧