友人から勧められたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友絵 さん

友人から勧められたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少し前から仮想通貨にハマっている友人から勧められたのがライトコインです。仮想通貨や暗号通貨はビットコインくらいしか知らなかったのですが、ライトコインはビットコインから派生したコインみたいですね。自分がこのコインを選んだのは信頼している友達から勧められたというのが一つの理由ですが、あの有名で人気の高いビットコインから派生したコインなら安心できるだろうと思ったからです。もともとビットコインの欠点を補う存在として開発されたという経緯もあるみたいですし、取引手数料が安くなるのも個人的にツボでした。 最近では実用性や将来性で不安視されることもあるみたいですが、自分としては今のところ不利益を被るようなことはありませんし、概ね満足しています。決済と言えばビットコインやライトコインとも言われていますし、個人的には将来性にもまだ期待が持てるかなと。取引の手数料が安いというのも魅力的でしたが、じわじわと上昇を続けて8000円近くまで値を上げたのも将来有望だと期待できました。技術的にもしっかりしたメジャー通貨だと思いますし、ほかのアルトコインよりも信頼性は高いんじゃないでしょうか?今後どうなるかも楽しみですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧