買っておいて損のないライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優 さん

買っておいて損のないライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

近年もっとも注目されている仮想通貨の一つは間違いなくライトコインではないでしょうか。このコインは2011年から開発されている比較的古い歴史を持つコインです。知らないという方もおられるでしょうが、長い歴史があるコインですから信頼性は高いと言えるでしょう。しかも、ビットコインと対をなすほどの機能性を備えていますし、実用性だけで考えるとビットコインを凌駕しています。今後さまざまな決済サービスに進出することでも知られていますし、さらにライトコインは価値を高めていくのではないでしょうか。 私は今のところライトコインとビットコイン、モナコインに投資をしています。モナコインはこれからどうなるかまだよく分からない部分があるのですが、ライトコインはほぼ間違いなく値上がりすると期待しています。先ほども言ったように決済サービスへの進出のほか大手システム会社もライトコインに注目しています。値上がりすると考えられる要素がたくさんありますから、買っておいて損のない通貨だと思います。少し前に大きく値下がりしたので、その時に私も買い足ししておきました。本当はもっと買うつもりでしたけどね。何はともあれ買っておいて損のないコインだと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧