ライトコインが数千万円になる可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大住 さん

ライトコインが数千万円になる可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

個人的に一番可能性があるのはライトコインだと思いました。数ある仮想通貨の中でどうしてライトコインだったのかという意見もあるでしょうが、こればかりはフィーリングもあるので何とも言えません。ただ、この通貨が持っているポテンシャルは相当なものだと思っていましたし、価格が高騰していないほうがおかしいとも思っていました。それだけのポテンシャルがあると思いますし、今後必ず需要が高まってくると思っています。今でもその兆候は見え隠れしていますから、今後大きく値を上げることはほぼほぼ間違いではないでしょう。 ライトコインに投資した額はおよそ100万円程度です。ライトコインにそこまで投資するというのははたから見るとおかしな話かもしれませんが、私としては当然だと思っています。今後値上りするものに投資するのは当然ですし、効率よく投資で儲けるには値上がりするものに張るしかありません。実際、この通貨はどんどん値を上げていますし、今後ちょっとしたきっかけで爆発的な値上がりを見せる可能性もあるでしょう。そうなったときに私の持っている通貨がいくらになるかというのは楽しみですよね。数千万円になるかもしれませんしそれを楽しみにしています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧