今後も楽しみなライトコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たけろう さん

今後も楽しみなライトコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしてライトコインに投資しているのかと友人や知人に聞かれることがあります。投資をしていない人、仮想通貨についてあまり詳しくない方からするとビットコイン以外の通貨は投資価値があるかどうか疑問のようですね。確かにライトコインはそこまで知名度が高くないかもしれませんが、海外ではビットコインと同じくらい人気のある通貨です。現在では日本での知名度もだいぶ高くなっていますし、投資しようと擦る方も後を絶ちません。歴史のある老舗の仮想通貨でもありますし、投資して損はないと思います。 実は2011年から存在する老舗の通貨です。最近の仮想通貨だと思っている方も多いでしょうが、実際には長い歴史に裏付けられた実績があるのです。また、ビットコインが金ならライトコインは銀と言われていますし、これまでにも何かと比べられてきた経緯があります。しかし、ビットコインに比べるとはるかにこちらのほうが実用性が高いですし、使い勝手もイイコインです。だから私も投資しています。これまでどれくらい稼いできたかははっきり言えませんが、それなりに稼がせてもらっていますよ。今後価格が高騰すればもっと儲けられる可能性がありますね。今後も楽しみな通貨です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧