ライトコインは銀と呼ばれる効果 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 織田 さん

ライトコインは銀と呼ばれる効果

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近、仮想通貨に関して金融庁が規制がされるようになりましたが、その中でもビットコインは有名です。僕は仮想通貨がビットコインだけではない、ということを知りました。実はライトコインと呼ばれる仮想通貨もあり、2016年ごろから急激な値上がりを見せるようになりました。これは「ライトコイン」は銀、ビットコインは金と呼ばれるようになっていることにも影響されています。 現在、ビットコインには、基軸通貨としての仮想通貨での役割がありますが、そのほか、ライトコインやリップルなどのその他仮想通貨も、様々なシステム面での整備されるようになり、バージョンがアップしています。これらの高い性能を備えることによって、仮想通貨でもより送金や利便性が高まることと期待されています。 今後、仮想通貨のことが世界中で一般的になるにしたがって、仮想通貨の利用者は増えていくことが予想されます。日本でも、コインチェックやビットフライヤーなど仮想通貨を取り扱う取引所が多くなり、ビックカメラなどでもビットコインが利用できるようになってきています。今後、国際間でもより仮想通貨の取引が活性化されれば、ライトコインのような仮想通貨がさらに使いやすくなって、値上がりも期待できると思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧