ライトコインで楽しい投資を行おう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 月下 さん

ライトコインで楽しい投資を行おう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインはビットコインの約1/4にまで短縮した決済スピードが魅力です。仮想通貨として終了となっているビットコインの決済スピードは遅いというデメリットをライトコインはしっかりと克服していますので、より実用性が高く多くの人が利用する仮想通貨として今後もますます発展していく将来性を秘めています。そのため私は仮想通貨の取引を行う上で、ライトコインをメインに取引をする事にしました。まずはライトコインが出来る限り安く買える取引所を探しましたが、その結果ビットバンクという取引所が該当することに気づきました。今でもビットコインでの取引を中心に、複数の銘柄の仮想通貨取引を楽しんでいます。 実際セキュリティ面など不安な点をお持ちの方も多いかもしれませんが、仮想通貨がすぐ年前よりもかなり普及してきていることによって、セキュリティ面でもたくさんの改善がなされてきています。取引所によっては盗難補償などがついている取引所もありますので、自分のニーズに応じた取引所を利用することをお勧めをします。私の場合はFXや株と言った投資も行っているものの、これからの発展を考えると今のところ仮想通貨が一番行っている楽しい投資です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧