ライトコインで安定した投資を行うには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 髙木 さん

ライトコインで安定した投資を行うには

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はこれまでビットコインでの取引をメインで行ってきましたが、ライトコインという新たな仮想通貨が誕生してからはもっぱらライトコインをメインで取引を行っています。ビットコインも確かに仮想通貨の代表とも言える知名度を誇り、多くの方が利用している通貨ではありますが、決済スピードが10分もかかってしまうというデメリットがありました。その間には取引ができなくなってしまうことになりますので、私も何度も困ってしまったことがあります。そうしたビットコインにあった弱点を克服するような通貨として誕生したのがライトコインです。ライトコインは決済スピードがビットコインの1/4という目覚まし進歩を遂げた仮想通貨として誕生し、その後もビットコインの良さを兼ね備えながらより一層使い勝手の良い通貨として知られています。 この仮想通貨での取引は発行総量が多いために価格変動が比較的少ない、安定操作取引を行うことができるようになっています。私の場合もギャンブル性の高い取引よりも少しずつでも着実に利益を増やしていきたいということを優先していたので、ライトコインはまさにぴったりの仮想通貨と言えました。もちろん安定しているとはいえ仮想通貨の市場そのものがこれからどんどんを発展していくことが予想されますので、大きな利益を得るチャンスもないわけではありません。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧