ライトコインへの投資を僕が選択した理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 青島 さん

ライトコインへの投資を僕が選択した理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインを僕が選択したのは、今後に確かな伸びしろがあると思ったからです。ビットコインから派生した仮想通貨であるライトコインはビットコインの弱点を補うことができるセールスポイントがあります。ビットコインは全仮想通貨の中の王様といえるだけの立ち位置ではあるものの、スケーラビリティ問題があります。様々なビットコインの問題をクリアできるのがライトコインです。投資先として選択するだけの理由になると僕は思っています。ライトコインは中国での取引高が7割以上であり、中国の情勢によって大きく価格が左右されるものの、中国では仮想通貨が盛り上がっているのも事実です。仮想通貨を保有することが自分の資産を守る上でプラスになると判断しています。取引が一部の国に集中するのは怖いところではあるものの、今のところはマイナスの影響は少ないと思います。 僕のこの選択が正解となるかは時間がかかると思っています。というのも、ライトコインが本当の意味で日常利用ができるようになるまでには時間がかかるからです。ただ、もし最も早く日常利用ができるとされる通貨になったのなら、その価値の上り幅は想像以上になると予想できます。そのときを今は待つのみです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧