将来性と利便性の高いライトコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 的場 さん

将来性と利便性の高いライトコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今まで仮想通貨の取引は単なるギャンブルだと思っていましたが、色々調べていくうちに堅実な取引もできるということが分かるようになりました。特に私がメインで取引をしているのはライトコインという仮想通貨です。ライトコインは非常に性能の高い通貨でありながらも約8400万という発行量を誇り、その発行量の多さゆえに安定した価格、急激な価格の変動というリスクが少ないという利点があります。もしも投資をギャンブルとして捉えるならば価格の変動が大きい方が大きな利益を得やすいという側面はあるものの、私は地道に少しずつでも資金を増やしていきたいと考えていましたので、ギャンブル線よりも堅実性を優先しました。ライトコインを実際に取引してみると私が予想した通り安定した利益を積み重ねることができています。 さらに使い勝手の面でもライトコインは非常に便利で、これまでよく似た特徴を持つビットコインが決済スピード10分ほどの時間がかかっていたのに対し、ライトコインの場合にはその1/4ほどにまで短縮されています。その結果決済を待つあいだに取引ができなくなってしまうということもありません。こうした使い勝手の良さからさらに多くの人達に利用される将来性の高い通貨だと感じています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧