ライトコインの価格変動の経緯を調べる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: saitou さん

ライトコインの価格変動の経緯を調べる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引は2017年の初頭からスタートしました。その頃から比較すると下落する時期もありましたが、全体的には上昇傾向にあります。仮想通貨の取引をしていると、大きく価格が変動する時があります。技術的なトラブルだったり、大手の取引所がアルトコインの取り扱いをスタートさせることで価格が大きく変動します。仮想通貨は全世界的な知名度の上昇に合わせて価格も上昇していきました。 アルトコインの1つであるライトコインについても、個人的には取引をしており価格をチェックしています。ライトコインの価格変動は大きな変動で言えば仮想通貨全体に影響することで価格は左右されることはあります。2017年3月ごろにライトコインの価格が高騰することがありました。価格が高騰した要因に、ビットコインの上場投資信託化が認められなかったというニュースがありました。ビットコインが認められなかったことで、他のアルトコインへの取引に移動して、価格が上昇したという経緯があります。 特定の仮想通貨のトラブルが発生した際に、他の仮想通貨に取引が移動する現象があります。仮想通貨を選ぶ際は、どの通貨を選ぶかは大切なポイントになります。ライトコインは価格は低いですが時価総額はトップ10に入る仮想通貨であり、地道に価格を上昇させている仮想通貨ではあります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧