安定感があって利用しやすいライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nakazawa さん

安定感があって利用しやすいライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2011年にチャーリー・リー氏によって開発されたライトコイン。私はリリースしてすぐに使い始めました。ビットコインの欠点を補うべく誕生したとあり、期待してたんですよね。実際に使ってみたところ、やはり安定感があると思います。ボラティリティが大きくないので、安定して長く使えていますね。ライトコインは初心者にも使いやすいんじゃないでしょうか。 ライトコインの魅力は安定感だけではありません。決済スピードが速いのも嬉しいところです。体感で3分もかかっていないんじゃないかな?これだけ速く決済ができるのは大きなメリットだと思います。さらに、ライトニングネットワークが使えるから手数料が安くなるんですよね。少額支払いも可能だから、本当に使いやすくてありがたいです。 安定感があるから、他の仮想通貨の避難先としてポートフォリオ的な使い方をしている人もいるようです。私はライトコイン一筋ですけど。でも確かに避難先として使うにも適した仮想通貨だと思います。まぁ、気になるのは今後の動向ですかね……ライトコインだけ暴落するなんてことはないでしょうけど。比較的に今後は価格が上がる可能性が高いといわれているので、今後も安定して使っていけると思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧