初心者にもお勧めの仮想通貨、ライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: SUGIURA さん

初心者にもお勧めの仮想通貨、ライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨は日本でも投資対象として徐々に浸透してきていますが、やはりまず最初に仮想通貨と言えばビットコインを連想すると思いますし自分自身もそうでした。ですがビットコインではなくライトコインを投資対象として選んだ理由は、ビットコインには足りない部分を補っている仮想通貨だという評判を目にしたからです。決済時間や総発行数などもビットコインよりも優位に立っているので取引しやすい点が、日本ではマイナーかもしれませんが堅実に感じライトコインを購入しました。仮想通貨が話題になり高騰し始めた2017年の11月頃から始めましたが、まだ始めて半年程度なのでライトコイン以外では他1銘柄しか保有していません。自分なりに始めてみて、初心者は欲張らずに1つずつ確実にトレードした方が安定しますし、もしチャートが急速に動いた場面でも対応しやすいと感じています。 取引の成績ですが昨年末までは順調に上昇傾向にあったので、あまり考えずに保有していても勝手に利益になっていました。始めた時の資金を2倍、3倍に簡単に達成出来ていたので、こんなに簡単な投資があるのかと驚いた程です。ただ年明け以降は段々と上昇が落ち着いてきて高騰し過ぎた反動からか下降傾向にありますが、ポジションを間違えなければ投資資産としては優秀だと思います。今ではリスクを取って大きく稼ぐというよりも短期で少額を積み重ねて、中長期で堅実に利益を得ています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧