ライトコインで老後の資産形成をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 神谷 さん

ライトコインで老後の資産形成をする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

貯金も資産もほとんどない状態で老後を迎えるというのは怖いものですよね。今からでも貯金を始めようかと思ったのですが、そう簡単に今までの暮らしを変えられるはずはありません。貯金よりも投資をしてみようかと思ったのは知り合いのファイナンシャルプランナーからアドバイスをもらったからです。リスクの低い投資をして老後に向けた資産形成をしてみてはどうか、と言われたことがきっかけでライトコインを購入することになりました。ライトコインはビットコインに匹敵するほど人気のある仮想通貨みたいですね。 今まで投資などしたことがありませんでしたし、本当にこれが資産形成になるのかという不安もありましたが、将来性のあるコインということで多少は安心しました。また、そのファイナンシャルプランナーさんもライトコインに投資してある程度稼いでいるということでしたし、それなら安心かなと思ったんです。とりあえず、30万円分の仮想通貨を購入しました。本当はいきなりこれくらいつぎ込むのはあまりおススメではないみたいですが、ライトコインならまず大丈夫だろうとのことです。あとは毎月少しずつ買い足していけば老後のための資産形成ができるみたいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧