敷居が低いからこそ始めることができたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 加藤 さん

敷居が低いからこそ始めることができたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

敷居が低い仮想通貨を探していたところ、見つけたのがライトコインでした。敷居が低いかどうかの基準に関しては個人的なものなのですが、ライトコインは時価総額がある程度高くて、始めるために必要な資金も低くて良いと思ったのです。実際に投資している方は、サラリーマンから主婦などもいて、結構使いやすいと思っています。また、ライトコインの場合は投資で必要となる手数料などが低く設定されているので、その点も敷居が低い要因となっています。他の仮想通貨もそういう傾向が強くなってきたので、より初心者でも始めやすくなっていると言えるでしょう。そういう点をしっかりカバーして、より楽しめるようにしていくことが必要なのかなと思います。投資自体は、利益が出ればとても楽しいです。実際に僕も毎月の給料分くらいは稼げるようになっていて、これからもっともっと大きな利益を目指していくことができるかなと思っています。利益自体はとても大きくなると思うので、これからもライトコインに投資したいと思っています。なお、仮想通貨投資に正解というのはないので、自分が良いと思ったものに投資してみてください。敷居が低いものも多くなっていて、近年は投資しやすい状況ですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧