将来に期待が持てるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鬼頭 さん

将来に期待が持てるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの性能にかなり寄せていると言われるライトコイン。実は以前から気になっていたのですが、今一つ先が見えないと思って投資するのは控えていました。でも、私の友人や知人でもライトコインに投資をしている人がいますし、長期的な目で見たら投資する価値のある通貨だと言っていたので私も買ってみることにしたんです。すでにビットコインには10万円ほど投資をしていたのですが、ライトコインには5万円ほど投資しました。私としてはこれでも随分奮発したつもりです。 ライトコインがこれからどれくらいの価値になってくれるかはまだ不明ですが、値上がりするだけの要素、根拠はいろいろとあるみたいです。実用性だけならビットコインをしのぐといわれていますし、実際さまざまな決済サービスに進出しているという事実もあります。長期的な視点で見ると緩やかな値上がりが続いていきそうですから、私も長期的な投資をしたいと考えています。とりあえずは半年から1年スパンで考えてみたいですね。チャートもそれなりに確認していますから、値下がりしたときに売るのではなく値が下がったときに買おうかなと思います。将来値が上がるのなら安いときに買うのはアリですよね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧