持ってるだけで価値の上がるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒井 さん

持ってるだけで価値の上がるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

老後に楽して暮らせるだけのお金が欲しいと思っているのは私だけではないと思います。誰もが老後には不安を抱えているでしょうし、安心して暮らせるだけのお金を作っておきたいと思っているのではないでしょうか。私がライトコインに投資を始めたのはそうした理由です。預貯金もあまりありませんし、かといって今さら不動産投資や株などを始める勇気はありません。すでに40代になっていますし、この年齢でリスクのある投資をするのは怖いのです。そういう理由もあってライトコイン投資を始めました。 仮想通貨への投資は初めてだったのですが、思ったよりもハードルが低いことを知りました。口座開設も簡単にできますし、ライトコインもすぐに購入できたのです。これでどのようにして儲けたらいいのかと最初は悩んでいましたが、ネットで調べたところ持っているだけで値上がりしていくということを知りました。ホールドと呼ぶようですが、ライトコインは今でも値上がりを続けているようですし、今後さらにドカンと値上がりすることも考えられるみたいです。そのため、へたにちまちまと売買するのではなく、持ち続けていればどんどん価格も上がっていくということでした。納得です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧