ライトコインに投資している理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 史紘 さん

ライトコインに投資している理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がライトコインに興味を持ち始めたのは半年ほど前のことでした。ビットコインに投資をしていたのですがすっかり頭打ちのように相場が動かなくなってしまいましたし、これから先値上りするのかどうかも怪しくなってきました。発行枚数も限られているためまだまだ値上がりするとは思っていましたが、ほかのコインにも投資しようかなと思ったときにライトコインに出会ったのです。インターネット上のサイトでライトコインに関する特集記事があったのですが、それがかなり興味を引くような内容だったのです。 軽快に取引できるということが仮想通貨ライトコインの大きな特徴の一つです。ビットコインは送金に時間がかかることで知られていますし、なかなか反映されないみたいです。ブロックチェーンに繋がるまでに約10分ほどかかるといわれていますし、どんなに急いでいてもある程度の時間がかかるみたいですね。しかし、それに比べてライトコインは約2分半程度で終わってしまうということです。サクサク取引できるということは使いやすいということですから今後使われるようになり、自然と価値も高くなると考えられます。だからこそこの通貨に希望を感じて投資をしているのです。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧