ライトコインをホールドして儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 翔夜 さん

ライトコインをホールドして儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

FXでのトレードに慣れていたこともあって、最初はライトコインで短期トレードを繰り返していました。チャートに張り付いて、ちょっとした値動きでもトレードしていましたからそれなりに利益を得ることはできていました。ライトコインは値動きも大きかったですし、短期トレードのほうが一気に儲けられると思ったんです。でも、短期トレードだと精神的にも疲れてしまいますし、何より本業に身が入らなくなってしまいます。しかも、短期的に大勝ちするにはそれなりの資金も必要となりますから、自然と短期トレードからは離れてしまいました。 短期トレードをやめてからはライトコインの長期ホールドで一貫しています。短期トレードでも稼ぐことはできますし、ガッツリ利益を得ることもできますが、それは相当な資金力とトレードの腕が必要になることが理解できました。私にはどちらもありませんでしたから、それなら長期ホールドに切り替えようと思ったんです。今はライトコインをホールドすることで精神的にも楽になりました。ライトコインは実用性の高さが魅力的なコインですし、今後さらに値上がりすると予想されています。私の保有するコインの価値もどんどん高くなっていますよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧