GMOコインでライトコインを入手する方法とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 入江 さん

GMOコインでライトコインを入手する方法とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕は友人から仮想通貨のひとつであるライトコインの購入を勧められました。ビットコインの話はニュースで知っていましたが、ビットコインと違い、これから値が上昇するかもしれないという友人の話を聞いて、購入することを決めました。そこで、僕はライトコインを取り扱っている取引所を探したのですが、そんなときに目に留まったのが、GMOコインでした。手続きが簡単そうだな、という気持ちで選びました。 僕が友人に聞いたところによると、友人が他の取引所でしたことを僕はしなければいけないということでした。まず、GMOコインにアクセスし、自分の情報を入れ、手紙が届くのを待ちました。そして、やっと、ライトコインを購入する準備が整ったのです。そんなに長い時間は掛かりませんでした。気付けば、届いていたという感じです。期待感で胸が膨らみました。 僕が感じていたほど、難しくはありませんでした。入金や出金は左側メニューの入出金タブ内の日本円に進んでいけば、良いのです。即時入金の画面に切り替わり、即時入金を希望の場合は、そのまま、金融機関を選択し。振込入金を希望の場合は、即時入金の横にある振込入金へ進めば良いだけです。GMOコインは販売所形式なので、ライトコインはすぐに購入できました。左メニューの仮想通貨売買へ進み、購入したいコインを選択し、右側に選択した取引画面の表示から注文し、トレードは終了です。僕は簡単にライトコインを入手することができました。GMOコインは本当に使いやすかった印象です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧