もっとライトコインの知名度を上げるべき | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 伏見 さん

もっとライトコインの知名度を上げるべき

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がライトコインの存在を知ったのは、つい、最近のことでした。友人から購入しておいた方が良いよ、と勧められて購入してみました。仮想通貨投資には全然、興味が無かったのですが、ビットコインの価格が上昇するにつれ、ライトコインの価格も上昇していくのを見て、興奮してしまいました。私が感じたことは、価格の変動が少ないので、ビットコインが暴落しても、さほど損はしないのではないかということです。それが正直な感想です。 私は購入してから、ライトコインを自分なりに研究しました。そうしていくうちに、その魅力や実用性に感心してしまいました。友人が進めてくれた理由にも、納得することができました。私はビットコインよりも使いやすいし、発行部数も多いので、安定して投資することができる最適なコインという印象を抱きました。その影響からか、毎日、価格チャートを見るようになりました。 ライトコインは決済スピードも速いですし、この技術がもっと早く世の中に活用されれば良いと思います。私は初心者ですが、友人のようなベテランの投資家の方であれば、もっと、ライトコインの長所を知っているのではないでしょうか。日本では知名度がありませんが、世界的には知名度が高いと聞いています。まずは、投資家がその知名度をもっと、アピールしていくことが大切なのではないかと私は思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧