使い勝手の良さからライトコインを選びました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮脇 さん

使い勝手の良さからライトコインを選びました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大学卒業後、家事手伝いをしながら色んなことを勉強中の22歳女性です。広く社会のことについても勉強したくて、最近話題になっている仮想通貨に興味を持ちました。パソコンやスマホがあれば取引が簡単にできるとあって、空いた時間に少しでもお小遣い稼ぎができればいいなぁと思い取引所に口座を作ったのですが、買えるコインの種類が多くてびっくりしました。仮想通貨って1種類だけじゃなかったんですね! そこで、SNSを使って仮想通貨をやっている人たちを探して色んな意見を読んだり、その人たちと繋がって情報交換をするようになったんです。とりあえず初めての経験なら無理をしないこと、生活に支障が出るほどお金をつぎ込まないことを言われました。また、今から始めるなら有名になったコインは価格が高いし手数料も高いので、時価総額が高くてある程度使い勝手が良さそうなコインとしてライトコインを勧められました。 言われた通り、まずはお小遣いの中から少しだけライトコインを買ってみたのですが、最初に買った価格から比べると2017年の一年間で随分と価格が高騰したので驚いています。ライトコインを含む仮想通貨自体の価格が今は少し落ち着いていますが、今後もまだ伸びる可能性があると思うのでしばらく様子を見ていたいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧